大切なのは、自然治癒力。

2021年05月10日 00:18
カテゴリ: 健康

こんにちは、kirariです。

季節はあっという間に春から夏へ。

この春にはコロナからも解放されるのでは?と一年前に期待していましたが、変異株、ワクチンの遅れ等々、まだまだ自己管理を強いられる現状…

そんな中、自分の体のためにできることは何か。皆さんそれぞれに対策をされていると思います。

感染対策の生活に慣れた、という方も多いのかもしれません。一方で、自分では気づかない体調の変化や不安感から、本来の自分のバランスが崩れている方も実は多いのではないでしょうか。

本来の自分のバランスが崩れていると、ちょっとしたきっかけで不調が起こりやすくなります。そうならないために、バランスを整え自然治癒力が発揮しやすい体を保てるようにしてみませんか?

お時間ある方はこちらもご覧ください☆↓↓↓
https://note.com/kannaee_0745/n/n43106641627a

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)